CATEGORY:サバゲ

2013年08月01日

2013.7.28 village1

どーもどーも。
もう8月ですねぇ。
異常気象ですねぇ。

そしていよいよHR2013ですねぇ。

こんにちは。
今日は先日のゲームについてです。

友人のつてで「関東海兵連盟」様の貸し切りゲームに参加させて頂きました。
village1には2年ぶりくらいにいったんですが、セーフティが驚異的な変貌ぶりでした。
以前は運動会のPTAテントみたいな感じでしたが、遮熱素材のかなりしっかりした屋根に変わっていました。
冷凍庫に冷暖房完備のキレイなトイレと至れり尽くせり。
どうやら半年ほど前に改修されたそうです。

フィールドは相変わらず…というより、若干荒れ気味?
いい意味では濃いブッシュのジャングルですが、もう少し整備してもいいのかな、と。
随所にあった櫓や橋は朽ち果て、登ることは不可能でした。
そしてお約束の巨大スズメバチと尋常じゃない蚊の大群…。
まったくもってセクシーなフィールドですww

さてさて、ゲームですが、そこは海兵隊。装備もガチならゲームもガチです。
私は唯一の空軍兵士だったので、彼らの後をついて行くんですが、ソッコーはぐれますw
あの暑さでも皆さん元気でしたw

たいした活躍もできず、半ば撮影会に参加したようなもんでしたが、久しぶりのガチコスを楽しむことができました。





一枚目の写真は一緒に行動した
「湘南 軍コス野郎」くんのブログより頂戴しました。
http://usmcranger.militaryblog.jp/

いろいろな情報ありがとうございます。

さあ、いよいよハートロック。
装備は整いつつありますが、中身が伴わないので不安いっぱいであります。

では次回やる気がでるまでごきげんよう〜
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
エアソフトあれこれ
ギアログ東北:debriefing
2015年 総まとめ
久し振りなエアソフトとmanpack radio
今更なheartrock4th
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 エアソフトあれこれ (2016-09-02 00:17)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 久し振りなエアソフトとmanpack radio (2015-11-06 17:37)
 今更なheartrock4th (2013-11-14 23:03)

Posted by OKyou-MET3  at 13:22 │Comments(3)サバゲ

COMMENT
お疲れ様でした~
リンクに乗せておきますね~
またご一緒しましょう~
Posted by RAMC at 2013年08月02日 17:34
2月のシールズリアカンでお世話になりました旧姓devgru#2です笑

ハートロックいいですね〜!!

いきてえなあ。。。
Posted by GIGAGIGA at 2013年08月06日 22:11
RAMCさん
リンクありがとうございます。
装備の調達もほどほどにw
また遊びに行きましょう。

GIGAさん
ご無沙汰しております。
ひっそりミリブロ始めてみましたw
HRには行かれないんですか?
私は初参加ですが、準備が追いつきませんww
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年08月06日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。