CATEGORY:装備

2014年05月29日

ebey再び

準備に準備を重ねたHeartRockも無事に作戦完遂となりまして、お約束の症候群ですw
今回は2日通して参加することができ、リエナクトを余すことなく楽しんできました。

例によって自前の写真がありませんので他の方々のお写真を分けて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




…さて本題。

前回、出品者都合でキャンセルをくらったebeyに再び挑戦しました。

ホントはHeartRockの装備を調達するためだったのですが、


……到着が18日(HR2日目)。・゚・(ノД`)・゚・。

無事に届きました。
海外から届きましたよ。

ebey再び

『CAMELBAK BFM』です。
ホントは黒がベストだったのですが、出品なし…(´Д`|||)
BHIのパトロールも検討しましたが、他への使い回しを考えDCUにしました。


HR当日はどうしたか?
仕方ないので仲間に借りましたよ。

ホントに助かりましたm(_ _ )m
ありがとうございました。

HRの現場でも見たのですが、意外とデカイ。
3Dayパックなんですが、荷室がふたつ。
加えて小さいポーチが3つ。
収納力は充分過ぎます。

ebey再び

トップにはお約束のアンテナ/チューブポート。
両サイドと中央にありますからAN/PRC-117Fにはピッタリ。

しかしこの中央のポート、元々はチューブ専用なのでサイド方向のみのスリットになっていました。

ebey再び

分かりにくい写真ですが、要するにフタになっていて開かないんです。

これを…

ebey再び

片方切り取り、解放しちゃいましたww
これでVHFアンテナが立ちますwww

メインコンパートメントにはラジオ固定用のストラップが装備されており、元々ラジオパックとしても使用が想定されていたことが伺えます。

背面にフレームは入っていますが、ショルダーストラップの構造がKELTYやTAC-Tと違うので、背負うとやや重さを感じます。
これが、プレートキャリア併用時にどう影響するか…。


基本的に2006年ごろの装備にと買いましたが、古い装備は現用でも使えるってことで来月のゲームで使いたいと思います。


ではまたー
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 17:18 │Comments(6)装備

COMMENT
こんにちわ^o^
ハートロック羨ましいです。。


秋には行けるか。。。
行きたいー!!
Posted by GIGAGIGA at 2014年05月29日 17:31
秋は再びの現用最新になりそうですね。
今度こそ一緒に遊びましょう!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年05月29日 18:33
せっかく購入されたのにハートロックに間に合わなかったんですね、残念(´・ω・`)
でも、これからのゲームでも使用されるとのことで良かったですw

しかし、中央のポートを開放されてしまうとは。
ビビリの自分は装備を改造するのはどうも躊躇われまして。。。
でも、そのくらいしないとCCT再現できませんね。
リアリティーを出せるように自分も見習ってみようと思います。
Posted by sabersaber at 2014年05月29日 23:39
もともと到着予定が怪しく、もしかしたら…なんて淡い期待を抱いていましたがダメでしたね orz

やっぱり放出品とはいえ売り物なので、あんまり個人カスタムしたものだと買い手が極端に狭まってしまいますしね。
実際のミリフォトと照らし合わせて、『こうしたほうが使いやすいよな』とか考えるのも楽しいですよw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年05月30日 09:55
全然現用で「有り」アイテム。

ハイチで24thSTSが117Fブッ込んでコレ背負ってます。
3Day、ミスラン、Raven他色々あるけど、これの使用例(ミリ画像)が実は一番多いというトリビア・・・
Posted by 2.0で3発しか撃たなかった人 at 2014年06月08日 19:39
コメントありがとうございます。

よほどのことがない限りバックパックは更新されないようですね。
個人裁量もあるでしょうしね。

ちなみに私はHRでは1発撃ったところで鉄砲がトラブルに見舞われましたw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年06月08日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。