CATEGORY:装備

2014年10月03日

Heart Rockに向けて(ダメ押しw)

10月ですね。
ついに10月ですね。

秋です。

HeartRock 5thまであとわずかになりましたね。
エントリーも済ませ、事務的なことは完了しました(ΦωΦ)フフフ…

装備のマイナーチェンジも大詰め(ง ˙ω˙)ว

空のmaritimeにピッタリなアレ

『Norotos Universal Shroud』




通称「金ノロ」ですね。
やっぱり我慢できませんでしたw(*´・д・)(・д・`*)ネー

アームとセットはなかなか見つけられず、苦肉の策として…




『FMA Norotos AKA2 type replica』

いつもお世話になっておりますFMA製レプリカです。
色合いが実物よりシルバー寄りな気もしますが、許容範囲ですね。

ちなみにこの撮影のあとコンクリに落としてしまい、早速キズがつきました( ノД`)アチャー
まぁウェザリングの手間が省けましたわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

手元に届くまで不安で仕方なかったのが、「実シュラウド」に「レプアーム」が付くのか?ということ。

OPS-CORE VASとレプコックスL4マウントはOKでしたが果たして…。

…結果は、





こちらもOKでした(。-∀-) ニヒ

写真撮り忘れましたが、レプコックスは付けられませんでした。


まぁとりあえず金ノロになれたのでひと安心ε-(´∀`*)ホッ

いそいそと取り付け、AN/PVS15を載せてみます。
(マウント取り付け後の写真がないのはご愛敬w)







案外ガッチリ付きます。
ガタツキはありません。



ハネ上げてみます。





実物同様、二段階にハネ上げ可能。
これには驚きました。
レプコックスのようなガタは一切ありません。

コレなら充分(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

唯一残念だったのは、シュラウド取り付け時・取り外し時に押すレバー?がやたら硬く、動きが渋いことでしょうか。


バラせば直せそうなところですが、時間がないのでこのまま行きますね。
外すこともそうそうないので概ね満足です。


さぁ、装備が揃ったところであとは本番に臨むのみ!!


食料品の買い出しに行かなければ…。

それではごきげんようー
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Combat Controllerの無線事情
map readingとland navigation
エアソフトあれこれ
ギアログ東北:debriefing
alicepackに盛り付け
ギアログ東北
同じカテゴリー(装備)の記事
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)
 map readingとland navigation (2016-09-20 23:14)
 エアソフトあれこれ (2016-09-02 00:17)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 alicepackに盛り付け (2016-05-23 18:00)
 ギアログ東北 (2016-05-03 16:19)

Posted by OKyou-MET3  at 21:43 │Comments(6)装備

COMMENT
AKAちゃんっすね!
本栖楽しみッッっすね!
今からねれないです!←
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月03日 22:32
今回はどんな展開になるのか…。
初日夜の鍋パーリィーも楽しみですがww
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年10月03日 23:43
TANのヘルメットにTANのマウントって私も好きです

なんかカッコ良いんですよね~

Heart RockでのOKyou-MET3様、装備写真楽しみにしております



PS.

マウントがレプリカですとNVGが顔面に当たる確立が高いですw
Posted by ロマンロマン at 2014年10月04日 07:21
コメントありがとうございます。
現代設定のHRは参加者も多く、装備祭りですから見ていて楽しいんですよねw
今回は専属ジャーナリストがつくので、写真は心配なさそうですww

やっぱりレプは稼働範囲やロック強度が違いますもんねぇ。
ガタガタしないから合格なんですが…。
しっかり手で押さえながら下げないと恐いです( ノД`)アチャー
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年10月04日 08:35
ありゃ、今回はご一緒できませんんでしたね!
Posted by 72227222 at 2014年10月13日 20:40
7222様

今回DEVGRUはかなりの人数でしたねー。
DEVGRUは皆さんガッチガチでカッコ良かったっす!
写真撮れなかったことを激しく後悔です!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年10月13日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。