CATEGORY:お買い物 リエナクト

2015年10月09日

HR症候群(1年ぶり4度目)

恒例のヤツです。
またもや発症してます。

だいぶ経ったように感じますなぁ…。
写真の加工がめんど…大変な作業で。
多くの方々がブログに書いているし、貰い物写真しかないので…w
内容うんぬんの記事は割愛しますwヽ(°∀。)ノ



知り合いばかりの部隊にattachedだったので、例年以上にワイワイやってました。
階級で呼んでみたり、帰ったら結婚するフラグやったりw
そしてまさかの雨。
撤収が大変でした。寒かったなぁ。

あー、あっという間でした。
ケバブが恋しい今日このごろ。






…で、ミリ成分不足をこじらせてまたいろいろ買うんです。
今度は古めにもイケるやつを。
ホントに底なしの物欲w
そろそろ自粛しないとなんですがー…。
この業界、見つけたときが買い時と言ったとかいわないとか。。

てなワケで、



GORE-TEXです。
自身初のGORE-TEXなお洋服です。



タグに表記されている通り、DCUとnight GRIDパターンのリバーシブルです。

GORE-TEXで雨でもへっちゃらなのはDCU側で着たときのようです。
ポケットにフラップが付いているのはDCU側だけなので、night GRID側で雨に濡れるとカラダは濡れなくても、ポケットの中身はびしょびしょになってしまうのでしょう。

Medium Regularでしたが、身長172センチちょい、メタボ予備軍の自分にはぴったり。

night grid、night camoと呼ばれたりもしますが、カッコいいので憧れだった迷彩パターン。
これなら普段着でもイケそうです。
非常に軽く、防風機能もあるのでこれからの時期にぴったりですね。


続きましては久しぶりに鉄砲。



KSC M4A1 GBBです。
長物のGBBは初めてです。

PTWを使っていたのでリアルサイズグリップには驚きませんが、中が空洞なのは新鮮でしたw
中古品でしたが、なかなかの美品。
これはいい買い物でした。

前オーナーが色々と外装を変えていたらしくMAGPULのグリップとDaniel Difference OMEGA Railが装着済。

元のパーツも同梱されていたのでとりあえずグリップはノーマルに戻してしまいました。



飾りじゃないフォワードアシスト。



フルストロークでホールドオープン。

リアルオペレーションにテンション上がりますww
電気的スイッチではない、『ガシン』という衝撃、バッファスプリングの動作音。



キャリハンを外し、手持ちのアクセサリーを装着。
いいですねぇーԅ(,,´﹃`,,*ԅ)ハァハァ

だだしメチャクチャ重いです。
更にゴテゴテのトレポンの方が軽い。
マガジンがガスタンクなのでそれは分かるのですが…。
機関部の構造上の重量バランスの問題でしょうか。

こちらは2000年代初期の設定でやや古めに仕上げていきたいなぁーと考えていますがどうなることやら。
まだ装弾しての試射はしてませんが、前に飛べば合格ですのでww


それではこの辺で。
ごきげんよう
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
アウトドアな装備
map readingとland navigation
alicepackに盛り付け
manpack radio最終章
2015年 総まとめ
久し振りなエアソフトとmanpack radio
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 アウトドアな装備 (2017-03-11 21:50)
 map readingとland navigation (2016-09-20 23:14)
 alicepackに盛り付け (2016-05-23 18:00)
 manpack radio最終章 (2016-03-03 22:42)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 久し振りなエアソフトとmanpack radio (2015-11-06 17:37)

Posted by OKyou-MET3  at 19:50 │Comments(0)お買い物リエナクト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。