CATEGORY:お買い物 リエナクト

2015年10月09日

HR症候群(1年ぶり4度目)

恒例のヤツです。
またもや発症してます。

だいぶ経ったように感じますなぁ…。
写真の加工がめんど…大変な作業で。
多くの方々がブログに書いているし、貰い物写真しかないので…w
内容うんぬんの記事は割愛しますwヽ(°∀。)ノ

HR症候群(1年ぶり4度目)

知り合いばかりの部隊にattachedだったので、例年以上にワイワイやってました。
階級で呼んでみたり、帰ったら結婚するフラグやったりw
そしてまさかの雨。
撤収が大変でした。寒かったなぁ。

あー、あっという間でした。
ケバブが恋しい今日このごろ。






…で、ミリ成分不足をこじらせてまたいろいろ買うんです。
今度は古めにもイケるやつを。
ホントに底なしの物欲w
そろそろ自粛しないとなんですがー…。
この業界、見つけたときが買い時と言ったとかいわないとか。。

てなワケで、

HR症候群(1年ぶり4度目)

GORE-TEXです。
自身初のGORE-TEXなお洋服です。

HR症候群(1年ぶり4度目)

タグに表記されている通り、DCUとnight GRIDパターンのリバーシブルです。

GORE-TEXで雨でもへっちゃらなのはDCU側で着たときのようです。
ポケットにフラップが付いているのはDCU側だけなので、night GRID側で雨に濡れるとカラダは濡れなくても、ポケットの中身はびしょびしょになってしまうのでしょう。

Medium Regularでしたが、身長172センチちょい、メタボ予備軍の自分にはぴったり。

night grid、night camoと呼ばれたりもしますが、カッコいいので憧れだった迷彩パターン。
これなら普段着でもイケそうです。
非常に軽く、防風機能もあるのでこれからの時期にぴったりですね。


続きましては久しぶりに鉄砲。

HR症候群(1年ぶり4度目)

KSC M4A1 GBBです。
長物のGBBは初めてです。

PTWを使っていたのでリアルサイズグリップには驚きませんが、中が空洞なのは新鮮でしたw
中古品でしたが、なかなかの美品。
これはいい買い物でした。

前オーナーが色々と外装を変えていたらしくMAGPULのグリップとDaniel Difference OMEGA Railが装着済。

元のパーツも同梱されていたのでとりあえずグリップはノーマルに戻してしまいました。

HR症候群(1年ぶり4度目)

飾りじゃないフォワードアシスト。

HR症候群(1年ぶり4度目)

フルストロークでホールドオープン。

リアルオペレーションにテンション上がりますww
電気的スイッチではない、『ガシン』という衝撃、バッファスプリングの動作音。

HR症候群(1年ぶり4度目)

キャリハンを外し、手持ちのアクセサリーを装着。
いいですねぇーԅ(,,´﹃`,,*ԅ)ハァハァ

だだしメチャクチャ重いです。
更にゴテゴテのトレポンの方が軽い。
マガジンがガスタンクなのでそれは分かるのですが…。
機関部の構造上の重量バランスの問題でしょうか。

こちらは2000年代初期の設定でやや古めに仕上げていきたいなぁーと考えていますがどうなることやら。
まだ装弾しての試射はしてませんが、前に飛べば合格ですのでww


それではこの辺で。
ごきげんよう
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 閑話休題
ギアフェス東北 episode2
アウトドアな装備
map readingとland navigation
alicepackに盛り付け
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 閑話休題 (2018-04-11 23:10)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 アウトドアな装備 (2017-03-11 21:50)
 map readingとland navigation (2016-09-20 23:14)
 alicepackに盛り付け (2016-05-23 18:00)

Posted by OKyou-MET3  at 19:50 │Comments(0)お買い物リエナクト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。