CATEGORY:つぶやき

2013年09月14日

派遣先決定

いよいよHeartRock4thまで1週間です。

先ほど空軍司令部より辞令が届きました。
派遣先の決定です。

私、初参加ではありますが、Seals 2へのattachを拝命致しました。

これまでやってきたradio operationがどこまで通じるか試してみようじゃありませんか!!

なんとなく聞いたところによると、ドレスコードはAOR1とのこと。
レプリカだけど買っといてよかったヽ(´∀`)ノ

とは言えCCTは基本ぼっちですからワクワク半分ドキドキ半分。
Sealの隊長様、お手柔らかによろしくお願いいたしますm(_ _ )m









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
近況報告(お久しぶり)
ギアログ東北
新たな幕開け
2015年 総まとめ
Heart Rock2.0
Heart Rock
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 近況報告(お久しぶり) (2019-04-09 00:09)
 ギアログ東北 (2016-05-03 16:19)
 新たな幕開け (2016-02-02 22:15)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 Heart Rock2.0 (2014-05-08 22:23)
 Heart Rock (2013-12-12 21:53)

Posted by OKyou-MET3  at 03:22 │Comments(6)つぶやき

COMMENT
こんにちは!現地状況いかがでしょう?www

うらやましい限りです!
Posted by GIGAGIGA at 2013年09月21日 16:11
GIGAさん<実は仕事だったのでこれから現地入りですww
どうやら盛り上がっているようですw
では行ってきます!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年09月21日 18:49
お疲れ様でした!
全く羨ましいw

装備系人間の集まりって滅多ないですからね〜!
Posted by GIGAGIGA at 2013年09月23日 10:36
無事に任務を終えて帰還しましたw
リエナクトだけあって、普通のサバゲにはないゴテゴテ感がありましたね。
状況終了後の空軍の写真撮影はアンテナ祭でしたからww
また次回あるようなんで、Sealsでご一緒しましょう!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年09月23日 11:35
お疲れ様でした(^.^)

海兵とは絡みが無かったのであまり話出来ませんでしたね。

体は大丈夫ですか?

私は体ガクガクの中、本日は装備の片付け洗濯で大忙しでした。

また、次回も宜しくです!!
Posted by UWAGA~ at 2013年09月23日 20:47
お疲れ様でした。
1日中バックパックを背負っていたので肩がガチガチですw
無線ではMARSOCにattachしたCCTからの音声がひっきりなしだったので、やはり海兵隊は激戦地に送られるんですね。

またゆっくりお話しましょう。
ゆっくり休んでください。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年09月23日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。