CATEGORY:リエナクト

2014年06月07日

今更感たっぷりなHeart Rock2.0:debriefing

いよいよ梅雨ですか、そうですか。
せっかくのゲームの予定もパァですよ(-_-メ)

気温の上がり方もえげつないですねぇ。
北海道って涼しいとこじゃないんですか?

どうもこんばんは。
少しずつ写真を分けていただくことができましたので、ほそぼそとdebriefingといきます。



05.17-18の2日間にわたり開催された『Heart Rock2.0 2nd』
今回もUSAFSOC/CCTとして参加してきました。

会場が軽井沢、しかも2会場ということだが、行ってみるまでどんなロケーションなのかまったく想像つきませんでした。

どちらも隅々まで見たわけじゃありませんが、『とりあえず移動が楽!!』に尽きると思います。
市街地エリアでは実際にDA/CQB戦闘が行われ、メインフィールドでは車両が走り回る…。
ぜひ今後も活用したいフィールドでした。


前回同様、SEAL2にattachとなりましたので、今回はガンガン無線を活用しましたよー。

自分だけで盛り上がっちゃったところもありましたが…w
QRFとして展開するも敵の待ち伏せに遭遇し、死傷者多数という展開w
必死にCASとMEDVACを要請したところで終了となりました。

初めて被弾したなー。
奇跡的にプレートで弾が止まって九死に一生を得ましたww

写真は頂き物ばかりです。
ホントありがとうございますm(_ _ )m


今更感たっぷりなHeart Rock2.0:debriefing

今更感たっぷりなHeart Rock2.0:debriefing

Day 1
市街地エリアでのパトロールミッション中のひとコマ。
写真提供:友清仁様

今更感たっぷりなHeart Rock2.0:debriefing

Day 2
状況終了後の集合写真。
今回attachしたSEAL 2メンバーと。
写真提供:ふりーだむあらいあんす!宮島様奥山様

次回は本栖、現用らしいですねぇ。
装備の更新はせずに充実に努めますかねw

全ての参加者の皆様、運営の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします。

それではまた
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻





同じカテゴリー(リエナクト)の記事画像
今さらなギアフェス東北 AAR
ギアフェス東北 episode3
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
HeartRock2.0 final AAR
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(リエナクト)の記事
 今さらなギアフェス東北 AAR (2018-07-18 22:41)
 ギアフェス東北 episode3 (2018-05-08 19:03)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 HeartRock2.0 final AAR (2017-06-03 07:55)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 05:44 │Comments(5)リエナクト

COMMENT
10月12,13休み確保しました!!!!
Posted by GIGAGIGA at 2014年07月02日 22:01
早すぎやしませんか!?w
久しぶりにご一緒したいですねぇ!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年07月02日 22:13
もう気持ちは10月ですw

HR前にどっかご一緒にゲーム行きますかw
Posted by GIGAGIGA at 2014年07月06日 22:59
実は予定が立て込んでまして、今月くらいしか行けるチャンスがなさそうなんです。
とりあえず21日にゲーム行く予定ですよーw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年07月12日 21:05
をー!!21日ですか!

メインアームが今修理中ですうー泣
Posted by GIGAGIGA at 2014年07月15日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。