CATEGORY:サバゲ 装備 リエナクト

2016年09月02日

エアソフトあれこれ

気が付けばギアログ東北の記事から2ヶ月たってました。
もう夏も終わりですね。

どうもこんばんわ。

この夏、秋田に新しいフィールドがオープンしました。
元々は牧草地だったとかいうフィールド。
スゲー広い野っぱらです。

東京ドーム一個分あるとかないとか。

丘陵っていうんでしょうか。
かなり起伏に富み、装備派にはちと厳しいw

今回はフィールド作りの意見交換というプレプレオープンに参加しました。
実際にゲームを行い、バリケードの配置、コンセプトなど感じたことを伝えます。

現在はすでにオープンしており、角館のフィールドと連携しながら定例会を行っているようですね。

角館の方にも行ってみたいですなー。

この日ははるばる仙台から友人が参加。
ユルくゲームを楽しみ、装備話に花を咲かせました。

エアソフトあれこれ

せっかく購入したIZLIDポーチを忘れる失態。・゚・(*/□\*)・゚・。

Heart Rockのエントリーも始まりました。
バッチリ休みもとったのでバッチコイでふ。
秋田からひとりドライブは寂しいのでお仲間募集中ですw

先のギアログでも秋田の装備派は多数いましたのでぜひ参加しましょう‼

欲しいものはたくさんあるのですが、まぁすべては不可能ですので大事なものに絞って購入……できるのか
         /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\/ /
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こうご期待‼


ではではごきげんようー

 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今さらなギアフェス東北 AAR
ギアフェス東北 episode0
ギアログ東北:debriefing
2015年 総まとめ
久し振りなエアソフトとmanpack radio
今更なheartrock4th
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今さらなギアフェス東北 AAR (2018-07-18 22:41)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 久し振りなエアソフトとmanpack radio (2015-11-06 17:37)
 今更なheartrock4th (2013-11-14 23:03)

Posted by OKyou-MET3  at 00:17 │Comments(0)サバゲ装備リエナクト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。