CATEGORY:サバゲ 装備 リエナクト

2017年12月27日

ギアフェス東北 episode0

どうもご無沙汰です。
本年も残すところあとわずか。
今年は予定されていたゲームの2/3が中止・不参加という散々な年でありました(。´Д⊂)

来年はミリタリー的に充実させたいなーと思います。

そんな中、関東でギアフェスが開催されましたね。
そこでギアフェス東北の開催も宣言されたとのこと。

ギアログ東北から早2年。

ギアフェス東北 episode0


何かイベントを作りたいな、と考えており、主宰のTJ1氏ともそろそろイベントやりたいですね、と
話をしていたところでした。

そんなタイミングでうっかりw買ってしまった

ギアフェス東北 episode0

CAMELBAK HAWG (old Gen.)

早くもCatsが所有権を主張していますw
めげずにAN/PRC117Fを突っ込んでみます。

ギアフェス東北 episode0

もともとラジオパックではないのでこれまでのバックパックの中では最もコンパクト。

ギアフェス東北 episode0

ラジオ自体もギリギリのサイズです。
パックにポーチを増設している画像が有名なので真似してみようと思います。

そろそろ細かい装備を更新したい今日この頃。
ギアフェスに向けてどこまで実現できるでしょうか?

乞うご期待w

それではごきげんようー。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今さらなギアフェス東北 AAR
エアソフトあれこれ
ギアログ東北:debriefing
2015年 総まとめ
久し振りなエアソフトとmanpack radio
今更なheartrock4th
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今さらなギアフェス東北 AAR (2018-07-18 22:41)
 エアソフトあれこれ (2016-09-02 00:17)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 久し振りなエアソフトとmanpack radio (2015-11-06 17:37)
 今更なheartrock4th (2013-11-14 23:03)

Posted by OKyou-MET3  at 00:47 │Comments(0)サバゲ装備リエナクト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。