CATEGORY:サバゲ リエナクト

2018年07月18日

今さらなギアフェス東北 AAR

皆さんこんばんは。

もうすぐ夏休みですねぇー。

楽しかったですねぇー、ギアフェス東北(遠い目…

ロスにロスを重ねてヤル気がどこかにいってしまっていました(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン

すでに多くの方がブログにアップしていますが我がイエローチームは悲願の優勝を成し遂げることができました。

これもひとえにイエローチーム US.Army、EURO ISAF、JSDFの各員の活躍の賜物だと思っております。

東北空軍一同、厚く御礼申し上げますm(__)m


貰い物onlyの写真で振り返りたいと思います。

今さらなギアフェス東北 AAR

今回の作戦にあたったteam"Magic"

新・部隊長からの「勝ちにいく」との訓示のもと、部隊指揮・航空兵力の誘導に専念。

今さらなギアフェス東北 AAR

今さらなギアフェス東北 AAR

本部・航空兵力との通信を行い、全体指揮をとる"Magic02"
部隊間通信を統制、前線からの情報を集約した小生、"Magic03"
前線からの情報収集、通信の中継を担う"Magic04"

そして、

今さらなギアフェス東北 AAR

通信障害の要因ともなる中央の要塞屋上にて監視、通信中継を行う"Reaper"

CCTユニットは作戦エリアをくまなくカバーできる布陣で前線部隊をサポート。

部隊最後列でcontrolに集中する我々はもやは鉄砲も持たない始末。
今さらなギアフェス東北 AAR

ひたすらに集まる情報を解析。
見えない前線の状況をシミュレートし、戦力を配分。

無茶苦茶な要求に対し、確実に任務を遂行するUS.Army、EURO ISAF、JSDF各員には改めて最大限の敬意を表します。

今さらなギアフェス東北 AAR

座標を用いた航空支援要請。
前線からの情報解析を基に攻撃地点を算出。

EURO ISAFのJTACによる水面下の活躍がありました。

今さらなギアフェス東北 AAR

ヘリガンナーは今回もMUNAGE氏。
CWU-27Pがシブいです。自分も持っていけばよかったorz

今さらなギアフェス東北 AAR




そして今回もMIL-FREAKSさん、全快娘さんのブログに掲載して頂きました。
ありがとうございます。

今さらなギアフェス東北 AAR


今さらなギアフェス東北 AAR

MIL-FREAKSさんのロゴ入りフォト。
家宝です(゚ー゚)(。_。)

関係各誌にもちょこっと掲載されていたのですがスタート地点から動かなかったこともあり、まぁこんなもんかなという具合です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

女性陣を中心にもっと画になる方々も多かったので当たり前といえば当たり前です。

皆々様のブログに掲載していただいたので大満足です。゚+(人・∀・*)+。♪

来年のギアフェスでは航空支援の受け手もやりたいなぁとか思ってみたりしながら本日はここまで。

それではごきげんようー

 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ギアフェス東北 episode0
エアソフトあれこれ
ギアログ東北:debriefing
2015年 総まとめ
久し振りなエアソフトとmanpack radio
今更なheartrock4th
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 エアソフトあれこれ (2016-09-02 00:17)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 久し振りなエアソフトとmanpack radio (2015-11-06 17:37)
 今更なheartrock4th (2013-11-14 23:03)

Posted by OKyou-MET3  at 22:41 │Comments(2)サバゲリエナクト

COMMENT
たしかに今更!だが色褪せない記憶!いいかユーマン隊長?これが戦場だぁっ!:(;゙゚'ω゚'):

ありがとうございますた!またよろすくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 泥沼野郎 at 2018年07月18日 23:27
泥沼野郎さん

今さらなのはミリタリー誌の掲載状況を見たかったからなのですが、誌面も前回ギアログほどではなく少しさみしいかなーというのは否めませんでしたww

聞けばred teamは基本自由行動だったそうで…w
しかしみんなでやるミリタリーごっこは最高ですね!
ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
また遊びましょう‼
次回はキチンとご挨拶しますのでm(__)m
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2018年07月19日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。