CATEGORY:装備

2013年12月22日

LBT6094 再び

こんばんは。
ついに首都圏でも雪が降りましたね。

そしてあっという間に年の瀬ですね。
本年もお世話になりました。


えっ、クリスマス?
なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)


どうも。
今回は2度目となりましたLBT6094。
また?とか言わないでください。
石を投げないでください(´Д`|||)

前回の6094の記事があまりに乱暴だったので、再投稿ですよ。

LBT6094 再び

全体図。
他のアーマー類を見て思うのは6094はある程度ポーチレイアウトが決まってしまうので、セットアップが楽だといったことです。
もちろん私、個人の感想です。

LBT6094 再び

正面にはパラク製ポーチ。
M4とセカンダリのマグが一体になって収納できます。
この6094のウェビングはメインが6列、ハーフサイズが両サイドについています。
なので写真のパラクのポーチはセンターが出ません。が、これが空軍の6094なのです。(たぶん)


LBT6094 再び

LBT6094 再び

向かって左サイドにはTYR TacticalのGPポーチと止血帯。
ダンプポーチ代わりに使います。

夏場はペットボトルを入れていました。
ミリフォトでもよく見られます。

右サイドはNVGポーチとスモークグレネード。
PVS14用らしく、クッション材が入っています。
デジカメを入れるのにちょうどいいサイズですw

LBT6094 再び

LBT6094 再び

アドミンポーチはCONDOR製ですが、ロープロファイルで使いやすいので重宝しています。
当然、Rite in the RainとSharpieを携行します。


ベルクロ面は開けることができ、中には友人に作ってもらったコード表を入れています。
雰囲気です、雰囲気ww

カンガルーポケットにはHeartRockで使ったmapが入れっぱなしですが、ヤラセ写真撮影時に役立っています。

LBT6094 再び

こんな感じでww
こちらは頂き物の写真です。(A.Iさん提供)
ポケット内部のベルクロはフック側にベルクロループ側を張り付けて殺してしまっています。

最後に背面

LBT6094 再び

デュアルラジオに合わせてテープアンテナを装備。
このアンテナ2本出しがやりたくて仕方なかったのです。
特にこちらは特筆することはありませんw


いつになく自己満足な記事ですがご覧頂きありがとうございました。

それではまた

 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 23:14 │Comments(2)装備

COMMENT
クリスマス?そんなもの聞いたことありませんねw
いや、ほんとに年々1年が早くなっていっている気がします。

6094はやっぱり最高のプレキャリだと思います。
ある程度セットアップが決まってしまうのも、優秀な証拠だと思います。
本当に必要なものを必要なだけ付けられるってことですし。

Paracleteの3連マグポーチがセンター出ないところとか、
カンガルーポーチのベルクロがくっつき過ぎて大変だったところとか、
いっぱい共感する点もありますけどねw
Posted by sabersaber at 2013年12月23日 09:54
コメントありがとうございます。

6094は特殊なら大抵は使えますからねー。
ラジオポーチがはじめから付いているのはありがたいです。

ベルクロ殺しはかなり有効です。
カマバンも半分くらい潰していますw
付けるポーチにはちょっと気を使っちゃいますね。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年12月23日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。