CATEGORY:装備 お買い物 リエナクト

2015年09月01日

いよいよ大詰め

いよいよ9月ですね。

待ちに待った9月ですね。

準備も最終チェック。
降下5分前といった心境です。

どうもこんばんわ。
もういくつ寝るとHeartRockです。

毎回ですが、ギリギリまでお買い物をしています。
なんかホラ、全く同じじゃつまらないというか、せっかくだからオシャレしたいというか。
付き合いたてのカップルのデート前夜のようなソワソワ感ですw(遠い日の青春…)

そんなワケで準備自体は順調です(。-∀-)

ヘッドギア周りを数点手直ししまして、奇跡的に入手できたのがコチラ

いよいよ大詰め

『LIP LIGHT Mk3』
現在使っていたものが不調で予備はないものかと探していました。
廃盤というわけではないらしいのですが、なかなか出回ることがないアイテム。

これまでのものと違い、明るさの調節ダイヤルがありません。
それが新型なのか旧型なのかは不明です。

いよいよ大詰め

白色LED3灯、緑色LED1灯のモデルです。
これまで使ってきたのはすべて緑色だったのでなんか新鮮ですw
LED横のボタンで全点灯、3灯点灯、1灯点灯の切り替えができます。
長押しで明るさの調節ができます。
一番抑えると点灯してるのかも分からないほど暗いです。 おそらくはNVG使用時用でしょう。

その明るさに関しては手元を照らす程度なので大したことはありませんが、その存在感はバツグンです。

そしてヘッドギアその2
『MICH2002』
通称Gun Fighterです。

いよいよ大詰め

レプリカです。なので耳当て部分がちょっとデカいです( ー̀εー́ )
もともとスネークスキン塗装されてます。
ベルクロ剥いじゃったのでそこが目立ってしまいました。
…アホガンの土で汚しましょうw

maritimeから金ノロを移植し、MSAタイプのサイドレールを取り付け、空軍仕様に。
HEL-STAR5とMS2000も移植。
ヘルメットはゴテゴテしていないと気がすまないのです( • ̀ω•́ )✧

やっつけ仕事とか突貫工事とかいうやつですが、まぁまぁの仕上がり。
ストラップがOPSCORE N-napタイプだったのでより現用っぽくなりました。

以上でHeartRock 6thに向けたお色直しは完了です。
空軍司令部より辞令も届きまして、いよいよ着任するのみです。
今回は懇意にしている海特へのattachedとなりまして。
過去最大級のゴテゴテ感で臨みたいと思います。

参加されるすべての方々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それではアホガンでお会いしましょうー!
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻










同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 19:00 │Comments(4)装備お買い物リエナクト

COMMENT
ワクワクドキドキっす!!!
では戦地で!!!
Posted by GIGA at 2015年09月01日 21:56
GIGAさん
いよいよですよーw
寝れないですww
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年09月01日 22:20
今のうちに寝とこ。
Posted by 7222 at 2015年09月04日 14:33
7222様
自分は今仕事が終わりました!
帰ってひと休みして出発です。
アホガンでお会いしましょう!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年09月04日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。