CATEGORY:装備

2014年03月12日

SOF in NAKANO

今年は花粉の量が少ないらしいですね。
いや、昨年が多すぎたんでしょうね。

ぽかぽか陽気の日でも快適です。

こんばんは。
いつだかぶりにいってきました、SOFinNAKANO。
いつも二階ではアニメ声のおねーちゃんの歌声が聞こえるのはなんなんでしょう?w


物色を始めて間もなく発見→購入。
私のSOFinNAKANOは3分で終了しましたww

こいつです。


BHI Commando Recon Chest Harness

ebeyで発見し、購入を試みるも出品者都合でキャンセルをくらってしまった因縁のアイテム。

まさかこんなところで出会うとは…。

価格はebeyのときとあまり変わらず。
あー、RAVどーすんだ…(´-ω-`)

とりあえず古めのLBT M4ポーチとMLCS.45ポーチ、TAC-Tのラジポを付けることにします。

続いて…
前回の記事で取り上げた初期Safari。
Bench madeのナイフを付けてみました。





かなり攻撃的な印象になりましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ
マリスクリップの幅を調整してレッグストラップに通しただけですが、意外としっかり付いてます。
ホルスターのロックとも干渉することなく、いい感じです( ̄∀ ̄*)

やはりというか当然というか、手持ちのガバはすんなり入りませんでした。
ドライヤーでガッチガチに熱し、突っ込んで整形します。

そしてそして、待望のCCTアイテム。

KDU(keypad display unit)



PRC-117Fのディスプレイ部です。
本体から外して、バックパックのストラップなどに装着し、手元で操作できるようにしたもの。

中野SEALiONさんのオリジナル商品です。



KELTYのKDUポーチに入れてみます。



装着したまま操作するていで、上下逆さまに入れています。
コードも付属で、かなり長さがあるので小さいながらも存在感をアピールできます(。-艸-。)

ただ、このポーチは現用装備なので、コマンドリーコンにも合うDBTあたりのポーチが欲しいところです。


装備の道は荊の道とは言ったものですね。

ご覧いただきありがとうございます。
ではごきげんようー

 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Combat Controllerの無線事情
map readingとland navigation
エアソフトあれこれ
ギアログ東北:debriefing
alicepackに盛り付け
ギアログ東北
同じカテゴリー(装備)の記事
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)
 map readingとland navigation (2016-09-20 23:14)
 エアソフトあれこれ (2016-09-02 00:17)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 alicepackに盛り付け (2016-05-23 18:00)
 ギアログ東北 (2016-05-03 16:19)

Posted by OKyou-MET3  at 19:59 │Comments(2)装備

COMMENT
こんばんは!

装備系はホント不思議なくらいタイミングですよね。
意外なときに出物があったりしますから、油断ならないですw

サファリランドと言えば、この位置にナイフです!
マリスクリップの幅を調整して、という事ですがシース自体は加工なし
でいけたんですか?ちょっと気になります。

PRC-117Fはいかにも“らしい”アイテムですね!
他の空軍系とは一線を画すCCTならではのかっこよさが出るというか。
また、装備と合わせた写真など見せて貰えると嬉しいですw
Posted by sabersaber at 2014年03月13日 22:41
こんばんは、お世話様です。

いやー、まさに一期一会w
ボスゲリラとみさみさに散々けしかけられましたよw

ナイフですが、シースにもPALSが付いているので、クリップを一段通すとちょうどストラップの幅になります。
全くのポン付けです。
実シースですので、レプリカがどうなるかは不明ですねー。
存在感がハンパないですw

KDUは今までポーチだけ付いていたので、やっとフラップを開けて付けられます。
ゲームレポのときに装備写真を載せますね。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年03月13日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。