CATEGORY:装備

2014年01月20日

セールの魔力

どうもこんばんわ。
すっかり年も明けまして、今年も残すところ11ヶ月となりました。

…………。

どうぞよろしくお願いします。


今回は年末にかけてうっかり買ってしまったものたちです。
セールって恐いですねー(遠い目)

まずはこちら



言わずと知れた定番商品
『SUUNTO VECTOR』

電子コンパス・気圧計・高度計を搭載したアウトドアウォッチです。
マニュアルによれば「リストトップコンピュータ」だそうです。

ミリタリーでも使用例は多くいつかは欲しかったのですが、行きつけの登山用品店で年末セール価格でした。

セールって恐いですねー(遠い目)

時計として使うのであればG-SHOCKのほうがタフソーラーとかオートバックライトだとか機能満載ですが、そんなのはどーでもいいのです ドーー( ̄^ ̄)ーーン


そして一番の収穫。





norotos NVGマウントアームですよ。
ハートロックを見越しての購入です。
これもビックリするような価格でした。
焦ってヤフオクしなくてよかったと心から思いましたね。

セールってk(ry

実はその少し前にMICH2000(レプ)をヤフオク購入。
しかもnorotosのストラップ固定シュラウド付き。

組合せたらこうなります。






一気にアタマ周りが完成に近付きました。
ヘルメット内のパッドが無かったのですが、おいおい実パッドでも入れようかと企んでいます。


そして先日ebeyデビューしまして、現在品物の到着待ちです。
商品代金と送料がほぼ同じなところはさすが海外からの送付といったところですが、楽しみで仕方ないですw

セーr(ry

無事に到着したらまたご報告したいと思います。
まだまだ課題は山積みですが、目標にはかなり近付きつつあると思いたいものですね。

ではごきげんよう。
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Combat Controllerの無線事情
map readingとland navigation
エアソフトあれこれ
ギアログ東北:debriefing
alicepackに盛り付け
ギアログ東北
同じカテゴリー(装備)の記事
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)
 map readingとland navigation (2016-09-20 23:14)
 エアソフトあれこれ (2016-09-02 00:17)
 ギアログ東北:debriefing (2016-06-05 21:44)
 alicepackに盛り付け (2016-05-23 18:00)
 ギアログ東北 (2016-05-03 16:19)

Posted by OKyou-MET3  at 21:30 │Comments(4)装備

COMMENT
こんばんは、お疲れ様です(・∀・)ノ

いい感じに軍拡が進んでますね(*´∀`*)
セールってほんとヤバイ程の魔力がありますよねw
私もついつい買いすぎて後の祭りになってしまうことがあります。

norotos NVGマウントアームとシュラウドだけでも普通に買ったら
ビックリする様なお値段でしょうが、買い物上手ですね( ̄ー ̄)bグッ!

頭周りと手首がガッチリ決まったということは、ebeyはトップスでしょうか?
また紹介してください、楽しみにしてますw
Posted by sabersaber at 2014年01月21日 20:23
いつもコメントありがとうございます。

暇さえあればオークションを眺めていましたので、その甲斐があったのかなー、とww
物欲はホントとどまることを知りません。
現用でも欲しいものいっぱい、OLDでも買わなきゃならんもの山積みww

ebeyは出品者都合でキャンセルされてしまいまして、また探しなおしです(涙
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年01月22日 15:11
SUUNTOの腕時計、気になってます。
おっしゃるとおり、G-shockの方が使いやすいんですよね(´・ω・`)
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年01月31日 23:10
コメントありがとうございます。

時計というより、コンパスや気圧計として使うものとして作られているんでしょうね。
なによりミリフォトで見かけるので外せないアイテムですw
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年02月03日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。