CATEGORY:つぶやき

2014年05月08日

Heart Rock2.0

ついに沖縄では梅雨入り。
昼間の気温もぐんぐん上昇し、装備派にはツライ夏がすぐそこまできてますねぇ。



どうもこんばんは。



まだまだ先だと思っていたHeartRock2.0も気がついたら来週に迫ってきましたねー。
結局、装備の調達は間に合いませんでした。…が、諸先輩方の御厚意よりお借りすることができ、なんとか参加できそうです。

やっぱり少し年代を遡るとそう簡単に入手できませんね。
主要な装備が揃えられただけでも奇跡だと思いましょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


今回のテーマは2004-2006年。
話題の映画『ローン・サバイバー』の年代でもあります。

空軍では目まぐるしく装備の更新が行われ、たった3年とはいえだいぶ変わってしまうとのこと。
まさにカオス(((( ;゚Д゚)))


まだ若干の手直しが必要なのですが、あとは現地でなんとかすることにしましょう(ノ∀`)σ、

今回はどこにattachになるのか
うーん、楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Heart Rock2.0

それではごきげんようー
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
近況報告(お久しぶり)
ギアログ東北
新たな幕開け
2015年 総まとめ
Heart Rock
派遣先決定
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 近況報告(お久しぶり) (2019-04-09 00:09)
 ギアログ東北 (2016-05-03 16:19)
 新たな幕開け (2016-02-02 22:15)
 2015年 総まとめ (2015-12-31 22:03)
 Heart Rock (2013-12-12 21:53)
 派遣先決定 (2013-09-14 03:22)

Posted by OKyou-MET3  at 22:23 │Comments(2)つぶやき

COMMENT
お誕生日おめでとうございます!
・・・合ってますよね?(ミリブロトップページに載っておりましたので)

古い装備がある日突然必要になる、そして手に入らないor価格高騰・・・
この趣味の恐ろしいところですw
それでも主要装備が入手できて良かったです、ホントあの頃の空軍は
変化が激しい時期でしたから今から揃えるだけで大変ですし。

それでは、HR頑張ってください!
Posted by sabersaber at 2014年05月11日 16:34
どうもありがとうございます!!

ebeyで購入したものの到着が明後日とかヒドスギル…w
今回もSEALにattachになりました。

仕事というなのmissionをさっさと片付けて、着任したいと思いますww
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年05月16日 14:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。