CATEGORY:装備 リエナクト

2015年08月24日

装備のセットアップfor Heart Rock 6th

夏の甲子園、毎回ですが感動しますねー。
24時間テレビ、そろそろいいんじゃないでしょうか…w

夏の風物詩ともいえる行事も終わり、確実に季節は移ろいでいきますね。

そして季節はいよいよ秋、そうHeart Rockの秋ですww


秋の本大会の年代設定は現用のため幅広い選択が可能です。
…といっても私そこまで引き出しないので、毎回ほとんど変化はありませんw
備忘録がわりに振り返りたいと思います。


年代設定は2010~2012年のつもりです。
メインとなるリグは『LBT 6094A』
ポーチはパラクだったりTAC-Tだったり、使用例のあるものをテキトーにチョイスしています。

装備のセットアップfor Heart Rock 6th

↑こちらは2013年 HR4th

装備のセットアップfor Heart Rock 6th

↑2014年 HR5th
大きな違いはmaritimeヘルメットくらいですね。

ヘッドセットはどちらもComtac ACH dual。
ヘルメットにはOPS-CORE Fast Ballisticですが、昨年は流行りのmaritimeに変更しました。

MBITRのデュアルにスイッチを挟んでテープアンテナ・ホイップアンテナを装備
このあたりは変わりません(…というより変えようがないw)

バックパックにマンパックラジオのスタイルも変わらず。
AN/PRC-117Fを使用の設定。
4thではKELTY RAVEN2500。
5thはCameldakのBFMを使用。
これが重いったらないww

あとは腰回りのいわゆる1stライン。
ホルスター、メディックポーチ、ダンプポーチにリテンションランヤード。
このあたりも変えようのないセットアップです。
無いほうが負担は少ないんでしょうが、腰まわりになにもないとびっくりするくらい寂しくなります。

さて、今年はというと…、
メインのアーマーはお約束のLBT6094です。
プライマリのポーチを少し前のブログでも紹介したTAC-Tのものに換装。

装備のセットアップfor Heart Rock 6th

ストラップカッター、パラクのハンドガンマグポを付けて少しだけイメチェン。

ヘッドギアには家宝のComtac dualを、ヘルメットはGun fighterにしようと画策中w

バックパックはKeltyにしてチョコバットアンテナ・VHFアンテナ・satcomアンテナの豪華3本立てで企んでいます。

今回はなにより足場が良いところなので盛れるところは持っていきたいのです(爆

HeartRockが近くなるとヤフオクに魅力的な品物が次々出品される恐怖と戦いながらw
当日前にもう一回くらい報告したいと思います。

それではー
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻






同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 19:00 │Comments(4)装備リエナクト

COMMENT
OKyou-MET3様

2014年のMETさん、かっこ良すぎです

(=゚ω゚)
Posted by ロマンロマン at 2015年08月24日 20:11
ロマン様

コメントありがとうございます。
これはまだ状況開始前で気合いがみなぎってるときですねw
作戦が進むにつれてどんどん疲弊していきますww
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年08月24日 20:19
ぜひうちにアタッチしてください。
Posted by 7222 at 2015年08月25日 23:09
7222様

コメントありがとうございます。
装備の関係で海アタッチにはなりそうです。
またご一緒できればいいんですが…。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年08月26日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。