CATEGORY:装備 お買い物

2016年05月23日

alicepackに盛り付け

ギアログ東北まで1週間をきりまして、かなり久しぶりのエアソフトにワクワクが止まりませんw


懸案だったバックパック問題。
今回はalicepack radiocustomを投入します。
ただラジオを入れるだけだと味気ないということで、せっかくですからいろいろ盛り付けてみようと思います(*´艸`*)

まずはノーマルなalicepack radiocustom medium sizeです。

alicepackに盛り付け

これにアンテナポーチを増設します。
自身初のalice clip装備です。

alicepackに盛り付け

alicepackに盛り付け

正式名称は不明ですが内部に仕切りがあり、長いもの短いものを分けて収納できる作りになっています。

alicepackのサイドにあるスロットに取り付けます。

alicepackに盛り付け

下部のブラつきを止めるのと、補強のため上下を結束バンドで固定しています。

続いてフレームの下部にはパラボラアンテナを収納するポーチを取り付け。

alicepackに盛り付け

alicepackに盛り付け

今回も積極的にパラボラを展開しようと思いますw

逆サイドのスロットにはスモークグレネード。

alicepackに盛り付け

ポーチにはAN/PRC-117Fの予備バッテリー(が入っているていのポーチ)。

alicepackに盛り付け


降着誘導用のリモートライト(不動品)。

alicepackに盛り付け


最後のポーチには入れるものがなかったのでとりあえずのナルゲンボトルw

alicepackに盛り付け


alicepackに盛り付け

最後にシグナル/サーマルパネルを…

alicepackに盛り付け

フラップに挟んでとりあえず完成‼w
alicepackに盛り付け

メインスペースはもちろんAN/PRC-117Fを納めますが、それだけではスッカスカになるので梱包用プチプチを詰めてパックはパンパンになる予定です。

当日にまたKDU付けたりちょこっと手直しをしなきゃならんとは思いますがおおよそはコレでいきたいと考えてます。

ギアログ東北に参加される全ての方々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

それではごきげんようー。
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻








同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 18:00 │Comments(3)装備お買い物

COMMENT
こんばんは。
秋田県大館市に住んでいるサバゲーマーのアクアと申します。
普段は青森、函館で活動しています。
HRに参加してる空軍特殊の方がこの度秋田に引っ越してくると聞きましてコメントした次第です
ベストや小物含めて装備品大好きです✨
ギアログ東北に参加予定なのでもし良ければ当日装備品ぜひ見せて頂けないでしょうか?
突然のコメントすみません
Posted by アクア at 2016年05月23日 19:06
アクアさん

はじめまして。
この度秋田に移住してきました。
秋田のエアソフトのこともいろいろ教えてくださいm(__)m
ギアログでは何で参加されるのでしょうか?
前日から参加されるのであれば私はISAF/USAF合同テントにいます。
コールサインでもある『MET3』のパッチをつけているのが私です。
ぜひ装備を肴に乾杯しましょう!
よろしくお願いします‼
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2016年05月23日 21:57
こちらこそ初めまして✨
もちろん秋田も!
県南や県央のほうにお住みなのでしょうか?
前日から行きたかったんですが日勤の為、日勤終了後に6、7時間運転して当日参加しますw
自分は特殊作戦群で参加致します!
左利きでM4、88式にコムタックが自分です。
よろしくお願いします✨
Posted by アクア at 2016年05月23日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。