CATEGORY:装備 お買い物

2018年05月30日

ギアフェス東北 episode4

皆様こんばんは( *・ω・)ノ
ギアフェスまであと数日となりました。
準備も大詰めというところでしょうか?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も最後の納品を終え、ギアフェス向け装備更新も一段落となります。

鉄砲は…使うかどうかわかりませんが(オイw

装備の年代に合わせM4カービンを2挺。

PTWはこれまで通り現用向け。

今回はスカウトスナイプ仕様ということでオプティクスをCQB1-4×スコープに変更。
合わせてバイポッドを装備。
さらにハイダーにSFCT556をチョイス。
サプレッサーの装着が可能になるはずでした。



(。´Д⊂)<このバレルのネジ、正ネジじゃん!w

そう、規格が違ってました。
なかなか付かず、気が付いて唖然としました。

削りに削ってますが果たして間に合うのか(´д`|||)

M4GBBもオプティクスを変更。
HR2.0 FINALではTrijicon ACOGでしたが今回は同じTrijiconでもReflexを装備します。

…ただしこちらはボルトキャリアの交換が間に合わず、無稼働品です。
完全にドレスアップアイテムとしての登場ですww


海外からの輸入はなんとか間に合いました。
USPSの追跡にも郵便の追跡にも反映されない状況が続いたので不安でしたが、無事に配達٩( 'ω' )و

SUUNTO M9用 『compass light』



リストコンパスに重ねて使います。



左右の突起がスイッチになっており、両側から押して点灯です。



一点が光りますがコンパスに重ねると



こんな感じ。

全体が浮かび上がります。
写真だとかなり輝度が高いですが、実際は目に優しい明るさです。

national geographicでPJが取り上げられたときに隊員が装備していたことで有名になりました。

まあAFSOCなら使っててもおかしくないでしょうと購入。

あとは道中のスーパーで食材を買い込んで現地に乗り込むだけです!

前夜祭参加の皆様、ビールは死ぬほどありますから買わなくていいですよw

当日の天候は晴れ予報です。
150名オーバーのイベント、楽しもうじゃありませんか!

皆様の装備が見られることを楽しみにしています!!

それではこのへんで
ごきげんようー
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
map readingとland navigation
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)
 map readingとland navigation (2016-09-20 23:14)

Posted by OKyou-MET3  at 21:47 │Comments(0)装備お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。