CATEGORY:装備

2013年09月27日

Sure Fire M952V-TN

どうも。

Heart Rockから早一週間が経とうとしているんですね。
こんにちは。
アホガンより無事に帰還しました。
初参加で、到着がド深夜にも関わらずビールをふるまってくださいました空軍の皆様。
フレンドリーに接してくださったSealsの皆様。
運営・作戦指令部の皆様。

本当にありがとうございました。
装備バカ最高!! 空軍最高!!

詳細は色々書きたいんですが、写真が全く撮れなかったので、分けて頂いたらゆっくり書いていこうと思います。

…………で、本題。
HeartRockには間に合わなかったんですが、どーせ夜戦は参加できないからいいや!!と置いておいた、



Sure Fire M952V-TN





当然実物です。
輸入解禁って書いてあったんですが、いつの間にという感じです。
値段もだいぶ下がってました。値崩れですかね?w

ヘッドを回してIR切り替え。
明るさ110ルーメンですが、スポットが強く、実際はもっと明るく感じます。
色味はかなり青白く、同じLEDのX300やZ2sとは全く別のモジュールであることがハッキリ分かります。

テープスイッチも新型になり、クリック感が向上。
ON・OFF操作の信頼性が上がっています。
さすがSureFire。

IRもスマホのカメラで見ただけですが、照らされているのがハッキリ分かります。
NVGで見るのが楽しみです。

新型マウントもdaniel differenceのrailにはピッタリ!!
ガタつきはなく、それでいて簡単に外せます。
ま、テープスイッチをビニテで留めちゃったんで外すことはないですがww

次回ゲームがインドアなんで慣らし運転にはバッチリですね。
ではではごきげんようー
 
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ギアフェス東北 episode4
ギアフェス東北 episode2
ギアフェス東北 episode1
ギアフェス東北 episode0
ラジオアンテナの行方
Combat Controllerの無線事情
同じカテゴリー(装備)の記事
 ギアフェス東北 episode4 (2018-05-30 21:47)
 ギアフェス東北 episode2 (2018-02-14 21:57)
 ギアフェス東北 episode1 (2018-01-07 21:40)
 ギアフェス東北 episode0 (2017-12-27 00:47)
 ラジオアンテナの行方 (2017-04-28 00:15)
 Combat Controllerの無線事情 (2016-09-23 22:56)

Posted by OKyou-MET3  at 17:14 │Comments(5)装備

COMMENT
お疲れ様です!俺も一度行ってみたいな~(´;ω;`)

カメラマンとか結構いる感じかな?
Posted by しかま at 2013年09月28日 16:25
次回は5月、市街地戦らしいので今からワクワク(๑òωó๑)

カメラマンは結構いたねー。
CNNやロイターみたいな有名どころからフリーのジャーナリスト、バックパッカーもいたらしい。
リエナクトは軍隊だけじゃないことを痛感したよ。

村を取材するジャーナリストや部隊に同行する従軍カメラマンなど、戦場の真実を伝えるとこまでリエナクトだったね。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年09月28日 20:34
HRお疲れ様です~
次回は軽井沢ですよね?
ぜひ参加したいですね~
Posted by RAMC at 2013年09月29日 02:36
いいなー。。。

来年はオイラも行きます!!!!
Posted by GIGAGIGA at 2013年10月15日 12:35
GIGAさん>ぜひぜひ!! またSealに随伴させてもらおうと思っていますので、一緒に遊びましょう!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年10月15日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。